忍者ブログ

私の自由な空間ですから、 好きなようにさせてください。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




このクリップを見ると、
Leonieの仕事はどんだけ大変か多分よくわかると思います。
多分本気で怒るときもあるでしょう。(笑)



PR

lastscan.jpg

こんなモンを見つかりました!
これはDarrenの元マネージャーが結婚するとき、
Darrenが書いた結婚式の招待状です。
(なんでDarrenが書いたんだろうね?)
こんなふざけな招待状が初めて見たわ。
大爆笑。

darren.jpg

今度のTime MachineツアーのDVDです。
このジャケットを見ればわかると思うけど、
Darren Hayesはもうビジュアル系を
あきらめたね。





新しいPVが出ましたね。
個人的にはアニメーションやCGを
頼りすぎなPVはあまり好きじゃないけど、
これはよくできたと思う。

いい歌ですしね。





インディーズで歌手としてやっていくことを決意した
Darren Hayesは、ラジオやテレビより、
ネットを中心して活動してる。
それはもちろん大きなレコード会社と契約するアーティストと
違って、大きな予算はないからです。

日本にいる私は彼のアルバムを買いたくても、
CDショップではなく、
ネットで注文する方法しかありません。

今の時代でしたら、こういう方法で商売しても
おかしくないが、
やっぱりパソコンを持ってない人や
またネットを頼って生活してない人には、
彼の歌をなかなか聴くチャンスはないでしょう。

PVも予算は限られてるから、
Darrenは「ダンナさん」Richardを
頼るしかありません。
幸いRichardはアニメーターであり、
DarrenのPV製作はもうアニメーションを
使いまくってるね。

これからも道は厳しいと思うけど、
頑張ってほしいですね。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
アニタ
性別:
非公開
自己紹介:
ここは私の趣味館です。

A Meaningless Counter
自作動画
太陽の涙
サカテボンデゴン
Darren Hayes of Savage Garden
So Beautiful
毎回これを見ると悲しくなる・・・
Savage Garden's PV
Truly, Deeply, Madly
Darrenはすげ細く見える。
I want you
Darrenはカッコよさ過ぎっ! この髪型に似合ってるし。
To the moon and back
Darren長い髪に似合ってるな・・・
Affirmation
Darrenガッチリしてる。
Tears of pearls
これもめっちゃカッコイイ・・・
Crash and burn
最後の手話は必見!
Animal song
このPVでDarrenは 珍しくよく笑ってる。
Darren Hayes' PV
On the verge of something wonderful
すっかりオッサンになったDarren・・・
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]