忍者ブログ

私の自由な空間ですから、 好きなようにさせてください。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

80s.jpg

bni8.jpg




Darren Hayesは歌手としてデビューして10年経ちました。
外見も中身もかなり変わりましたね。
(いろんな意味で・・・)

歌い方もかなり変わりました。
SG時代で一枚目のアルバムを出した当時、
まだMichael Jacksonの影響が強かった。
特にTears of Pearlsを歌うとき、
完全にMichael Jacksonの歌い方になってると思います。

2枚目のアルバムAffirmationを出したとき、
Michael Jacksonの影は既になくなって、
個性段々出てきました。
中性な印象も薄くなってきた。
でもやっぱり自分の
得意な分野(高いキー)を見せたいと感じてます。

SG解散してから6年、
自分の美しい声を聞かせたいより
歌自体を重視するようになった。
歌の内容は、
どうやらゲイなことを公開したあと
恋愛の歌を歌いづらくなったじゃないかと
思いますが、
新しいアルバムで恋愛のテーマにする歌は
一切ありません。

たっだ6年間で
Darren Hayesはすごく変わりました。


変わらなきゃいけないときがたしかありますね。











PR



これは普通のインタビューに見えるけど、
実は相当編集されたモノです。

当時Darrenはゲイのことをまだ公開されてないごろ、
この司会者はいきなり

「君はゲイだろう。
皆知ってるよ。」って

彼に言い出したわけです。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
アニタ
性別:
非公開
自己紹介:
ここは私の趣味館です。

A Meaningless Counter
自作動画
太陽の涙
サカテボンデゴン
Darren Hayes of Savage Garden
So Beautiful
毎回これを見ると悲しくなる・・・
Savage Garden's PV
Truly, Deeply, Madly
Darrenはすげ細く見える。
I want you
Darrenはカッコよさ過ぎっ! この髪型に似合ってるし。
To the moon and back
Darren長い髪に似合ってるな・・・
Affirmation
Darrenガッチリしてる。
Tears of pearls
これもめっちゃカッコイイ・・・
Crash and burn
最後の手話は必見!
Animal song
このPVでDarrenは 珍しくよく笑ってる。
Darren Hayes' PV
On the verge of something wonderful
すっかりオッサンになったDarren・・・
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]